« 昇段試験を受けてみました | メイン | イリアのドラゴン »

2008年04月25日

ひさびさ日記更新

1ヶ月以上放置してました・・・。
そんなマビノギプレイ日記『あらやんのマビログ』です。
そりゃY!の検索結果も3ページに落ちるって話ですよ。

さて、先週かな?
大型アップデートが来ましたね!(ネタが古い)


とりあえず引用。

●ザルディン地方を追加しました
●新シナリオクエストを追加しました
●日本発の新システムを追加しました
●郵便システムを追加しました
●ティルコネイル及び初心者エリアを改善しました
●キャラクター作成画面を改善しました
●ジャイアントの髪型を追加しました
●日本デザインコンテスト入選作品鎧を追加しました
●一部のアイテムがジャイアントも装備可能になるように調整しました
●新規アイテムを追加しました
●各種エンチャントスクロールを追加しました
●各種タイトルを追加しました
●シェーダーオプションを追加しました
●音楽演奏スキルを使用した際の三連符の処理を改善しました。
●一部のサーバーにて発生しておりました、メイズ平原遺跡が出現しない問題を修正しました
●モリアンサーバー、キホールサーバー、トリアナサーバーに6番目のチャンネルを追加しました
●新規ペットを追加しました


盛りだくさんだああああああぁぁぁああ!!!!11

と言う事で早速ザルディン地方へ行ってみました。

まずやる事は、マナトンネル制覇ですな。

って、3~4箇所しかなかったので、あっさり終了。
しかもタイトルゲッツ。

途中空を飛んでいると、なんかドラゴンのようなものがいる事に気づき、
ちょっと近づいてみたら、なんらかの攻撃をされますた・・・。

ビビったので急いで逃げましたが・・・


そういえば

> 「熱気球」によるワイバーン達との迫力のある
> 空中戦などができるようになります。

なんて事が書いてあったなぁ・・・


そのうちチャレンジしなければ!!


と言う事で4月最初の日記はこれくらいで。
ノシ

投稿者 あらやん : 2008年04月25日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.memorialhall.net/mt-tb.cgi/357

コメント

にくしょくって名前のエルフの中身はふぅぽんってやつらしいぜ・・・

投稿者 ふぅぽん : 2008年04月25日 16:57

にくしょくっていうエルフの中身はふぅぽんっていうらしいいぜ・・・

投稿者 ふぅぽん : 2008年04月25日 16:58

2重スマソ|´・ω・)ノ

投稿者 ふぅぽん : 2008年04月25日 16:59

やぁやぁ、お久しぶりー

にくしょくってなんか聞いた事あるようなないような
あーメッセだw

タルなの?

投稿者 あらやん : 2008年04月25日 17:59

樽だよ!
3日前ぐらいからはじめたお

投稿者 にくしょく : 2008年04月25日 18:52

いつぐらいにinしてんの~?

投稿者 あらやん : 2008年04月28日 10:04

だいたい平日の夜にいるよヽ(^o^)丿

投稿者 にく : 2008年04月30日 14:42