« 復活のご報告 | メイン | お久しぶりぶり »

2010年03月19日

G11クリアしますた。

と、いうわけで、基本ソロ仕様のG11をやっとこさクリアしました。
カリバーンの祭壇へという影ミッションをソロでチャレンジし、2回ほど失敗したところで、
近所のななみん☆とあるにゃん☆の2名の手助けを得まして(というかこの二人くらいしかお願いできる人がいなかったw)
なんとかクリアすることができました。

ラスボスも理不尽さにイライラしつつも残り時間1分弱というギリギリの状況で何とかクリアできました。

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

そんなこんなで、めでたく累計レベルが1000を超えました…
これからの影は地獄と化していくことでしょう。


そうそう、お手伝いさんを捜しつつも知らない人にお願いなんかできないくらいビビリなあらやんは、
初心者チャットにて、G9だかG10のお手伝いをしました!

知らない人との一致団結感、達成感、終わった後の雑談と
久しぶりに楽しかった…。

やっぱネトゲは一人でやるもんじゃないよねー。

投稿者 あらやん : 2010年03月19日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.memorialhall.net/mt-tb.cgi/370