« G9クリア | メイン | G11クリアしますた。 »

2010年03月08日

復活のご報告

G10をクリアし、G11に手をつけてからまたしても半年以上たってしまったでしょうか?
なんとなーくやらなくなり、そのままフェードアウトし半年くらい放置。
でも、たまーーーーーーにログインする。
そんな状態が続いております。

累計レベルが999となり、あと1上がると影の難易度がものっそい上がる。
それだけは回避すべく、影に行く際には経験値を -100%近くまで持っていってからチャレンジしています。

ということで一昨日あたりからまたマビ復活しました。G11を続ける為です。
もちろんファンタジーライフクラブと課金しました。

なんとなーく自分で立ち上げたギルド「ひよこ親衛隊」のギルマスをarayanに譲り、
自分はちょっと抜けてみました。

ギルド名が付いていない状態なんて何年ぶりでしょう。
完全なるソロ状態です。

新しい出会いでも求めながらノンビリプレイしていきますかね。


このマビログを更新するかどうかは気まぐれです(汗

投稿者 あらやん : 2010年03月08日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.memorialhall.net/mt-tb.cgi/369