« お久しぶりぶり | メイン | クラッシュショットゲット »

2011年10月25日

キア下級が出ません><

早速フィアードに向かいました。
が、その前にやることが。
フレッタの夏おやつとかいうクエがあったのでとりあえずフレッタに合う事にしました。
行ってみると、なにやらボウルを受け取りました。かき氷がどうのこうの。
ペットに預けることができないこのアイテムどうしたもんかと
お得意のMabinogi Wikiで調べたところ、なんと去年の夏のイベントクエだったという事が分かり、
ちょっと恥ずかしい…。
という事でいらないアイテムを即刻廃棄しフィアードを回り始めたわけですが、
mabinogiwikiに書いてた通り、最初の5部屋をぐるぐるしておりました。
ジャッカルや青ヘビなどという腐れモンスターばかりで、目当てとしている
黒クモや褐色ヘビはほとんどで来ない。
10周くらいしてもらちが明かないため再びwikiを確認。

どうやらそこそこ戦闘力のあるキャラであれば、
バリ通常を回った方が効率よいという事が分かりました。

そんなわけでバリにやってまいりました。
相変わらずバンホールの上からバリの入口に直接入れてしまうバグが残っていましたね。
とりあえずエイレンに武器を修理してもらい、時間がちょうどよかったので
聖堂ボランティアをこなしてからバリダンジョンへゴー!

ゴブリンどもをかるーく蹴散らし、進んでいく。
途中ラグで鍵を拾えていないという状況を何度か乗り越え
めでたく ラビ下級通行証とバリ下級通行証を手に入れました。
ってそんなんいらねぇよ!!

黒クモに遭遇したりとフィアードよりいいじゃん。
そう気づいたので今日はバリを周回しようと思います。

投稿者 あらやん : 2011年10月25日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.memorialhall.net/mt-tb.cgi/372