2008年03月07日

第10回まびたる演奏会告知

おはようございます。
直前の告知でごめんなさい。

普段仲良くしてもらってる仲間たちなんですが、
"マビノギ・タルラークサーバで活動する演奏交流楽団「まびたる」"
の演奏会が行なわれますのでお知らせ致します。


「第10回まびたる演奏会~10回目記念でサンキュー~」

03月09日(日) 21:00~ 
タルラークサーバー7ch イメンマハ公演場


3月9日でサンキュー

という事らしいです??


皆様多数のご参加を~~。

投稿者 あらやん : 08:28 | トラックバック

2007年06月18日

第8回まびたる演奏会

またしても、演奏会のお知らせです。
個人的にお世話になってる団体さんの演奏会です。
気づいたら知り合いがたくさんいたんですよね(たくさん知り合いになったとも言う)
G.W.には、一部の団員の方々ともオフする機会がありまして、
カラオケなどなどで、濃ゆーい時間をすごしましたw

ということで、お知らせです。

第8回まびたる演奏会

日時: 2007年6月24日(日) 21:00~
場所: たぶん、 タル鯖 7ch イメンマハ公演場

開催まであと1週間をきりましたね!


2月に行った第7回の演奏会もよかったです。
今回も期待して行こうと思います!!

投稿者 あらやん : 14:13 | トラックバック

2007年06月09日

おとまび演奏会

このブログのタイトルが、
"あらやんのマビログ" から "マビノギプレイ日記『あらやんのマビログ』"
に変わったようです。


こんばんは。あらやんです。
本日は、ギルド『おとまびっ』様主催の演奏会です。
(現在進行形です)

さっそく演奏会の状況をうpします。

熱気ムンムンです。
重いです。
すごいです。
 
懐かしい曲もあったりするので、ちょっとわくわくしてますw

以下、SS

 
 

 
 
 

 
 
<23:47追記>
エリン野鳥の会の方の報告によりますと、23:30現在で、
観客数228名とのことです。

mabinogi_2007_06_09_006.jpg

投稿者 あらやん : 21:45 | トラックバック

2007年06月05日

第七回おとまび演奏会

久々に、イベント情報なんかおとどけしちゃいます。

ひょんなことから、仲良くなったチキさんが率いる、
おとまびっさんの演奏会が

6月9日に開催されます。
カオスなポスターもあるので、ご覧ください。


主催: タルラークギルド「おとまびっ」

日時: 6/9(金)20:30開場、21:00~
場所: タルラーク2ch、イメンマハ公演場
要項: 募集・演奏会方式

詳細はこちら
http://www6.atwiki.jp/otomabi/

投稿者 あらやん : 10:36 | トラックバック

2005年06月01日

第3回ミュージックバトルInタルラーク

7月30日(土)に
マビノギムーン
様主催のミュージックバトルが行われます。


多数の応募よろしくです~♪


以下マビノギムーン様からの転載

■マビノギムーン主催の演奏会イベント
  こんにちわ、アルテルミナです。
  第2回ミュージックバトルを5月21日に開催したところ大勢のユーザーの皆さんが見に来てくださいました。
  また、演奏者として参加して頂いた皆様も素敵な演奏を奏でてとっても盛り上がったイベントだったと思います。
  今回は、前回よりも更なる盛り上がりを目標とし、多数の皆さんが演奏者として参加できるようにしたいと思います。

  詳しいイベント情報につきましてはイベント最新情報をご覧ください。 ⇒イベント最新情報

●開催サーバ:タルラークサーバ 7ch
●開催場所  :ダンバートンユニコーン銅像(演奏会場)
●開催日時  :2005年7月30日(土曜日)21:00~

投稿者 あらやん : 08:26 | トラックバック

2005年05月11日

第2回ミュージックバトル開催のご案内

5月21日(土)に
マビノギムーン
様主催のミュージックバトルが行われます。
当日は、あらやんも審査員で参加するかもしれませんw

多数の応募よろしく~♪


以下マビノギムーン様からの転載

■マビノギムーン主催の演奏会イベント
  こんばんわ、アルテルミナです。
  マビノギムーン主催でミュージックバトルと題した演奏会イベントを開催する事になりました。
  なおこれは、延期した『第1回ミュージックバトルInタルラーク』の後継イベントとなります。

  詳しいイベント情報につきましてはイベント最新情報をご覧ください。 ⇒イベント最新情報

●開催サーバ:タルラークサーバ 7ch
●開催場所  :ダンバートンユニコーン銅像(演奏会場)
●開催日時  :2005年5月21日(土曜日) 22:00~

投稿者 あらやん : 00:17 | トラックバック