2005年09月25日

G2 エンディングSS

G2クリアしていない方へ
 
  自分がクリアしたときの楽しみが減ります。今は見ないほうがいいと思います。
 
 
G2クリアした方へ
 
  懐かしむ事ができます。
 
 
G2を進める予定のない方へ
 
  G2が終わるとこんなエンディングが流れます。
 
 
 
 
↓↓↓↓それではどうぞ↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 あらやん : 10:02

2005年09月13日

G1 エンディングSS

G1クリアしていない方へ
 
  自分がクリアしたときの楽しみが減ります。今は見ないほうがいいと思います。
 
 
G1クリアした方へ
 
  懐かしむ事ができます。
 
 
G1を進める予定のない方へ
 
  G1が終わるとこんなエンディングが流れます。
 
 
 
↓↓↓↓それではどうぞ↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 あらやん : 19:17

2005年08月31日

エリン観光名所

エリンの中で見つけたステキなアングルを集めてみました。
随時追加していきます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンバートン南東の門
 

ダンバートンの中央部に位置する鐘。
 
 

ダンバートン官庁
 
 

ダンバートン聖堂
 

ダンバートン ユニコーン銅像
 

ロビーの四隅にあるゴブリン?の像
 

ダンジョン突入直後の女神像の前
 

ダンバートン 学校
 

公演場
 

投稿者 あらやん : 17:17