ごぶさた?

最後の禁煙日記を書いてから、16日ほど経過しましたな。
あっという間のです。
その間に、禁煙を断念した。
ということは無く、無事に続けております。

最初の1ヶ月と違い、日々タバコのことを思い出すのがほとんどなくなりました。
飲み会に参加するとタバコ吸いたくなるくらいで、普段の生活上、ぜんぜん支障ないです。

この調子だと無事に終わりそうですが、飲み会の続く年末どうなるか、コレが一番心配です。


しかし、別に無理しなくてもいいし、禁煙が失敗しちゃったも別に構わないと思っているので、
気軽に年末を迎えてやろうと思います。フヒヒ。


もう少しで2ヶ月経ちますね。
すごいすごい。


今の状態
禁煙中という意識はなし。
吸わないのが当たり前。吸っていた自分の姿を想像し違和感を感じる。
2009/11/27(Fri) 09:48:53 | 禁煙日記

handbags stock

hermes belt japan ごぶさた?:あらやんのひとり言
handbags stock http://www.stemenbeeld.nl/hermes/victoria-beckham-hermes-bags-handbags-stock.html
handbags stock(2014/12/20(Sat) 00:04:11)

handbags for sale

hermes shop leipzig ごぶさた?:あらやんのひとり言
handbags for sale http://www.kortebaanvoorschoten.nl/hermesonline/boutique-hermes-handbags-for-sale.html
handbags for sale(2014/12/19(Fri) 20:23:52)
Tittle: Name:

Profile

あらやん
いろんな事に興味を持つ、元SEのおっさん。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

New Entries

Comment

Categories

Archives(272)

Link

Search

Free