半年が過ぎ・・・

禁煙をはじめてから4月1日でちょうど6か月(半年)となりました。

4月18日には、禁煙開始から200日が過ぎたようです。

さすがにここまで来るともう吸魔が来ないだろうと思いつつも、
季節がらなのか、吸いたいんです(笑)

5月病なのか、精神的に参ってるのか、肉体的に疲れているのか、
原因はどこなのかわかりませんが、前にも書いた、”肺がタバコを求めている?”
そんな雰囲気です。

ただ同時に、吸おうかな?という気持ちも湧いてこないという不思議な状態です。



日記のペースを見てもわかるとおり、
日が経つにつれ、禁煙をしているという意識は薄れてきました。
思考的に、「禁煙をしている人」から「タバコを吸わない人」になりつつあるという事のような気がします。


最近晩酌も減ってきたので体にはいいこと尽くしなはず…
2010/04/21(Wed) 10:14:52 | 禁煙日記
Tittle: Name:

Profile

あらやん
いろんな事に興味を持つ、元SEのおっさん。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

New Entries

Comment

Categories

Archives(272)

Link

Search

Free